Will動物病院グループ

初心

春になりました。
今年もたくさんの新入社員が入ってきました。

4月初めに行われた入社式・顔合わせでは、新人獣医師がそれぞれやる気に満ち溢れており、どんどん成長し患者さんの力になれるように頑張っていきたいと言う趣旨の言葉を多く聞くことができました。

ウィル動物病院グループはグループ病院の為人数も多く、いろいろなタイプの獣医師や看護師が働いています。それぞれの得意分野を生かし協力しながら皆さんにより良い医療を提供していけるように頑張っていきたいと思います。

新人獣医師・看護師はまだ経験も浅く未熟な所もあり、またどのように成長していくのか未知数な所もありますが、病院共々成長していきますので期待してくださいね。

文責 三浦 健