Will動物病院グループ

私事2

私事1のコラムに、オチがないとの指摘がありましたので、オチは相変わらずないのですが、もう少し詳しい内容を今回は書きます。
そもそも、何がいま問題でよく出歩いるのかと申しますと、それは「仙台には宮城・東北を代表する動物病院がないよね」という、多方面からの指摘です。
そもそも人口規模で、神奈川県よりちょっと多いくらい、都府県面積ベスト10に6県中5県が入っている東北地区なんだから、そんなに力を入れて言わなくともと、私自身は思うのですが。
大型の動物病院を作ったら作ったで、また様々な指摘があるのでしょうが、ここは日本中の、主だった皆様の話を聴くべきかと考えました。
病院は視て来ないのか?
はい。病院は、建てる時点で考えればいいと思っています。
私達にも、病院を建て替える計画があり、年一軒の予定で実行中です。我々の計画に足りない部分を補う大型動物病院なら必要でしょうが、そうでなければもう一考必要と考えます。

文責 千葉 剛