Will動物病院グループ

8年(※東日本大震災時の内容が含まれます)

 待合室、診察室、手術室、入院室、全てが泥に埋もれてから8年が経ちました。毎年必ずその日がやってきているのに、何故か少しづつ忘れかけてしまいます。
 その時は、3ヶ月後にまた近くの場所で病院を再開できるとは思ってもみませんでしたが、多くの方の支えがあり今の姿になりました。
 そして現在、塩釜病院は改装工事を行っております。イヌとネコの待合・診察室を分け、飼い主さんと動物達が少しでも快適に診察を受けて頂けるようになります。当時のことを思い出し、少しでも周りの方への恩返しに、お力になれるようにと考えております。今暫くご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

文責:武内 直也