Will動物病院グループ

私事

今年も時間の流れは早いです。特に現場に居るので、日々の予定だけこなして1日が終わってしまいます。
それでは人生がもったいないので、日本中に居る病院・会社のOBにメールをコツコツ書くことに。
Lineやフェスブックはやりません。正式にはやらないんじゃなくて、知らないのです。
年齢がいってくると知らなくても恥ずかしくなくなるから不思議。
一番遠くにいるOBは沖縄県宮古島。
宮古は只今、サトウキビの収穫期らしく、近所の手伝いに駆り出されているようです。

島は隣の伊良部島とをつなぐ橋の完成が間近と言うことで(1月31日)盛り上がっているとの事でした。
動物病院も三軒あります。元々、沖縄地方は獣医さんの人気スポットで開業希望者・移住予定者が沢山います。
宮古の病院の一軒も東京で大型動物病院をやっている知人が経営していました。
この方、若いんですが凄い先生なんです。
去年の6月。2泊3日宮古島弾丸ツアーを計画したのですが、計画倒れに終わりましたので、今年再チャレンジします。

文責 千葉 剛