Will動物病院グループ

犬は宇宙からの侵略者!?

これからお話する内容は、石巻のイオンモールにあるペットショップで立ち聞きしてしまった会話です。

話をしていたのは姉妹で、ダックスをお飼いのようでした。

『お姉、テトがたくさんいる』
『この子達、いま地球で増殖しているから』
『自分達の使命ちゃんと覚えているからな~』
『あんまり犬の姿してると忘れちゃうんだよね』
『背中にファスナーあるんでしょ』
『地球侵略の打ち合わせの時だけ開くんだよ』
『癒し系ばっかりやってると、ファスナーの開け方忘れちゃうんだ!?』
『地球人は無防備だから、この子達も拍子抜けしちゃうんじゃないの』
『それに、地球人があんまり大切にするから本来の目的を忘れて、一生犬のまま過ごすヤツも居るみたい』
『でも、この2頭はテトそっくりだから、侵略者だよね』
そこまで会話すると2人は立ち去りました。
侵略者=宇宙人??
ファスナー?? え~??

文責 千葉 剛